Strange Days

今日も雨に閉じ込められる

2012年09月02日(日曜日) 23時13分 暮らし , ゲーム , デジタルギミック 天気:雨だね

 昨日に続いて、雨の一日だった。雨が降ったりやんだりで、一瞬晴れ間が見えたと思ったら、西の方から黒い雲がやってくる。今日も駄目だあ。
 雑用を片付ける。Acro Sだが、実はここ数日は持ち出してなかった。こいつは、実は裏蓋の底の辺りの部分が外れる。別にインタフェースがあるわけでもないし、蓋そのものも水密ではなくて、その内部が水密構造っぽいので、一体全体、なんのためにこうなってるのか謎だ。そしてこれが、いつの間にやら外れていたのである。動作に支障はないとはいえ、何となくみっともないので、替えの蓋を発注した。もちろん国内でAcro Sのパーツなんて手に入るワケがないが、Acro HDと完全互換と見て、auから入手した。着けてみると、やはり完全互換であった。これで、また無くしても、パーツは何とかなりそうだ。ついでにシリコンケースも付けて、そもそも外れたりはしないように対処もした。
 Diablo3もゴリゴリ進める。ビジュアル的に刻一刻と凶悪化してゆくWitch Doctorでノーマルクリアしてから、最後の未着手キャラのWizardを作成。なんとも東洋風だな。


Add Comments


____