Strange Days

職場から富士山が見えた

2012年09月25日(火曜日) 21時32分 暮らし 天気:晴れ

 む、朝、失神している間に、Nexu 7がどうのという支払画面を見た気がするが、あくまでも気のせいだろう。
 さて、職場は1層がかなり高めの6層構造のビルだ。今日、会議で6Fまで上がり、階段を使って降りている時に、夕陽の差す西側から、見慣れた形の山が見えているのに気づいた。ここから富士山が見えるんだ! 戸塚は盆地なので、富士山を見るにはちょいと踊場側に登るか、原宿方面まで下る他無い。ここからなら見えるんだ。ということは、トツカーナ辺りからでも見えるということだろう。
 西日の向きと富士はかなり近かったので、うまくゆけばダイヤモンド富士も撮れるかも。


Add Comments


____