Strange Days

バーガーキング初体験

2012年10月11日(木曜日) 20時14分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:快晴

 今日も代休。心ゆくまで寝まくる。
 昼飯をも忘れて寝ていたら、午後遅くには流石に腹が減ってきたので、飯を求めてピナレロくんを走らせた。
 軽くラーメンでもと思ったが、湘南家は昼休み中。そこで、駅前のバーガーキングに足を運んだ。実は、バーガーキングは初体験。BKベーコンなんちゃらを頼んだ。ワッパーが主力であるとは聞いていたが、サイズ的にこっちに日和った。
 味は……ベーコンとケチャップで平準化された結果、マクドと変わらん感じだった。しかし、セットのフレンチフライは、なんというかマクドのようなモソモソ感がなくてGood。次はワッパーを食いに来るぜ。
 境川はの時期。猛暑故か手入れが中断していた、アパート前の花壇も、また手が入り始めていた。
 夕陽は雲に没したので、そのまま帰宅。


Add Comments


____