Strange Days

日暮れ時に走る

2012年11月10日(土曜日) 22時51分 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ

 さてさて、今日も今日とてダラダラ午前中を潰す。いや、昨夜遅くまでゲームしてたのがイカンのだが。おかげで、陽のある時間が短い。
 貴重な昼時を豪快に浪費し*1、ようやくピナレロを走らせたのは4:00前。このままいつものコースを走っては日没に間に合わない。そこで、長後街道を走り、環4に乗り換えて、境川遊水地に裏からアクセスするコースを取った。それでも、いつもの夕景観測点に着いた時には、ギリで間に合わなかったが。しかし、寒風吹きすさぶ中見送る夕景は、格別だ。
 南端まで走ってから折り返す。ずっと北上し、長後街道を越えて、上飯田団地に折れる辺りで、夕闇に沈もうとしている富士に気づいた。
 なんだかんだで、ちょっとずつ走行距離が伸びてるな、ピナレロくん


Add Comments


____