Strange Days

タフな2013年初

2013年01月01日(火曜日) 22時13分 暮らし , デジタルカメラ 天気:ややくもり

 3:00に飛び起き、ガラガラの終夜運転JRで、鶴ヶ岡八幡宮に向かった。本当は初日の出を見てからにしようと思っていたのだが、なかなか寝付けなかったので予定変更だ。この時間帯は、人出がグッと減るので狙い目だ。とはいえ、交通ダイヤもグッと開くので、時間的余裕は必要だ。
 帰路、例年目を楽しませてくれる、山中材木店の正月書を撮っておく。にょろん。
 帰宅して、すぐに爆睡して、昼前に起きだす。Bromptonを手に羽田に向かう。元日は意外に人が少ないとはいえ、それでもセキュリティチェックは長蛇の列だ。
 広島に飛び、実家に帰った。まずは雑煮を食って、爆睡だ。明日は兄一家が来るようだ。


Add Comments


____