Strange Days

キタか、キタのかっ

2004年02月27日(金曜日) 13時30分 暮らし

 花粉症の症状を体感したり、しなかったり。しかしそれほど重くは無いようだと思ってもいた。
 しかし、昨日の昼ぐらいからキターッ! 涙がぼろぼろ出て、くしゃみが頻発するのだ。かなり本格的にキタっ(妙に嬉しそうだな)。
 昨日は寝不足の上に、地下鉄の駅まで歩く間、マスクをつけるのを忘れていたので、アレルゲンをたっぷり吸い込んでしまったらしい。寝不足とアレルゲン。この二つが、花粉症のトリガーになった。
 今日はそれなりに睡眠時間を取ったのと、用心深くマスクをして外出したため、それほどひどくはなってない。しかし、明日は花粉が盛大に飛びそうだ。久しぶりにがっつり走りたいなと思っていたのだが、花粉を盛大に吸うだろうと予測がつくので、やや憂鬱。とほほ、止めておこうかな。


Add Comments


____