Strange Days

お寝坊さんだ\(^o^)/

2013年02月27日(水曜日) 23時19分 暮らし 天気:いい塩梅

 いつものように朝を迎える……。う、なにかが変だ。まだ起床時間前だよなあ……。
 手元にある(はずの)目覚まし兼携帯電話に目をやると、無い、無いぞ、キッパリ無い。
 そういえば、昨夜は仕掛けた覚えがないなあ。居間に時計を見にゆくと、9:10頃だった。お寝坊さんだ/(^o^)\
 よりによって、諸事情で緊迫している今日にかよ。慌てて出社して、1時間遅刻で済んだ。
 それもこれも、毎日深残で睡眠不足が甚だしいからだよ! と誰を怒鳴りつけても仕方ないので、憂さ晴らしになんぞ買い物することに決めて、粛々と仕事を片付けた。
 週末には、ちょっと遠出したいものである。


Add Comments


____