Strange Days

明日からは本気だす(ジテツーの)

2013年03月05日(火曜日) 23時21分 暮らし , 自転車 天気:晴れてるが寒い

 ああ、気づいたら*11月はおろか、2月すらすっぱりジテツーできなかった。1月にインフルやって、体を冷やしちゃアカンと思うようになったせいだろうか。
 ともかく、ジテツーしない日々は、なんとなくストレスがたまるし、地下鉄代も嵩むのだ*2。ということで、温かくなってきたのを機に、ジテツーに復帰しよう。
 帰宅は遅かったが、明日に備えてEPIC号を整備する。なんだかんだで、フルサスバイクは非常にジテツー向きだなあ。EPIC号と併用するつもりでサーリーのフレームを買ってあるのだが、EPIC号を継ぐのはやはり軽量フルサスバイクがいいなあ。


Add Comments


____