Strange Days

トップページを作りました

2004年02月27日(金曜日) 13時35分 インターネット

 長らくテスト状態で404様にお任せ状態だった新ドメインだが、ようやくトップページを作って仮開店とした。やる気ないんかいとお聞きしたくなるような、適当なトップページだが、まあご容赦を。
 逆に旧サイトからもリンクを張っておかなきゃと、今思い出した。
 新、旧とは仮に名づけたものの、実際には併用するだろうなあ。実はHNSの方が日記記述支援としては便利な面が多いし、Nucleusへの移行も面倒なので、日記はあっちに残そうかともちょっとだけ考えている。何のためにNucleusを導入したのやら。


Add Comments


____