Strange Days

今日も境川……だが、微妙に不調

2013年08月04日(日曜日) 20時03分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れてるね

 今日中に自転車をパックしないと、隠岐の島への発送が出来なくなる。もうポケロケに決めたので、自転車用品一式を詰めてしまおう。
 というわけで、その一式をかき集めていたのだが、グズグズしているうちに夕刻になったので、昨日に引き続き、MR-4を境川に向ける。いやあ、色々と便利な自転車なんで。
 今日も晴れて入るのだが、西空には結構な雲があって、日の形が見えない。大人しく折り返す。
 ひまわりはそろそろ盛りを過ぎ始めている。どこか、寂寥感がある。
 湘南台の辺りで、やっと夕陽が顔を出した
 帰宅して、ポケロケのパッキングをやっちゃおうと思ったのだが、出かける前からいまいちだった体調が、いよいよ悪化してゆく。咳が出て、体温も高いようだ。とりあえず、軽く物を口に入れ、布団に潜り込んだ。


Add Comments


____