Strange Days

Lumia1020の値段が出た

2013年09月18日(水曜日) 22時37分 デジタルギミック 天気:晴れ

 次期スマートフォンとして注目中のLumia 1020だが、expansysでの値段がやっと出た。実に\80000超。これはさすがに、すぐ飛びつく訳にはいかないな。カメラグリップ込みで、\70000は切って欲しいし、そのカメラグリップが陳列されてない。秋葉原には、カメラグリップ込みのパッケージが並び始めているようではあるのだが、\90000を越える。しばらく、値段が下がるのを待つべきだな。
 価格は下がるだろう。WP8は値下がりが激しいので。しかし、カメラグリップが手に入るか、気になるな。そういう点では、秋葉原のショップで、というのも考えるべきか。
 なんにせよ、年内には買うつもりなので、それまでにせいぜい値下がりしてほしいものだ。


Add Comments


____