Strange Days

境川に、少し遅目に夕景観測

2013年11月16日(土曜日) 22時10分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:快晴

 今日もグダグダと過ごす。そろそろ、年末を睨んでの、俺の部屋打通作戦を立案せねばならぬ。っておい、立案するだけなのか。
 夕方、夕景観測のために、境川へと走る。少し出るのが遅れたので、横浜市道環状4号を下り、境川遊水地公園に裏側からアプローチし、そのまま鉄塔ポイントに立った。今日は雲が全くない。いまいち面白みのない、しかし晩秋らしさも濃厚な夕暮れを、Lumia 1020に収めた。こんだけの描写力があったら、もはやコンデジの出番は殆ど無いな。
 南端清流学園対岸の休憩所で、ピナレロくんを。かなり暗くなっていたが、今どきのカメラユニットはかなり耐えてくれる。
 帰宅してのんびりしていたら、久しぶりにかなり強いP波に続き、ずずーんとばかりにS波が到達。有感地震が増えている気もするな。俺の部屋打通作線は、各種安全保障上の理由からも急がねばならぬ。


Add Comments


____