Strange Days

広島に帰省

2013年12月29日(日曜日) 19時08分 暮らし , 天気:広島も寒いんじゃ

 朝のANAで羽田から広島空港に飛ぶ。朝3の便なのでゆっくりだが、しかし手荷物預かりの列が長いこと長いこと。幸い、時間には余裕があったので、問題は無し。
 羽田に戻り、呉へのリムジンバスをありがたく使わせてもらう。以前の呉市交通局時代の便よりも、多少早くなった……かな……。郷原から細い酷道を走るので、時間を要するのだな。
 呉に到着。小腹がすいていたので、開いてるかなと思ってモリスを襲う。開いてました。広島空港でうどんを啜ってしまったので、ここではを。うーん、気のせいかな、やはり少し寝ぼけたような味だ。先代の不調時の味に近いな。要観察。
 実家に戻り、とりあえず爆睡。


Add Comments


____