Strange Days

だらだら会議の夜

2005年03月10日(木曜日) 23時50分 暮らし 天気:雲が懸かってきたよ

 今日は19:00から会議が入り、だらだらと内容の乏しいのをずるずると引きずり続けておりました。検討の結果、いくつかの方法のどれを取ってもすっきりしないのだから、後はなにを捨てるかという問題だけなのだ。んで、俺様の部署にその権限は無い。影響も少ない。ご自由にどうぞというところ。なので、後はその権限のある部署同士で、煮え切らない会議を続けるだけだ。暇だ。おもちゃ(CLIE)持ってて良かった。
 帰る頃には、深夜残業の時間帯に突入していた。風が温いなと思いつつ、えっちらおっちら、踊場の坂を越えて帰宅した。
 こんなに暖かなら、土日は久しぶりに遠出する気になれるかもしれないな。


Add Comments


____