Strange Days

まだ膝を労る

2014年05月27日(火曜日) 22時54分 暮らし 天気:晴れたぜ

 一度痛めた膝の状態は、遅々としか回復しない。べ、別にわたしが老いたせいじゃないんだからっ!*1
 しかし、膝が痛むのは事実なので、今日もジテツーしない。普通の強度で回すくらいならいいのだが、なんらかの突発事態に対処しようと、グッと踏んだ時に痛むのだ。その突発事態に対処できないと、場合によっては命に触る。なので、地下鉄通勤。
 しかしまあ、たかが5mmほどクリートがズレていただけで、こんなダメージを食らうとは。まあ、気づいていても、今は直せないなと先延ばしにしていたせいなんだけど。
 帰路は吉牛で牛すき鍋。美味なり。


Add Comments


____