Strange Days

東北でなんかもらってきたようだ

2015年02月18日(水曜日) 23時55分 暮らし , ゲーム 天気:晴れ

 いつもの様に出社。なのだが、なぜかテンションが極低で、キーボードに向かう気にもなれない。昼間で仕事するふりをしていたが、その頃には発熱も自覚し始めていたので、おとなしく早退する。
 帰路、医者に寄るが、インフルウィルスは検知されず。だが「これから出るかも」なので、油断大敵と釘を差された。明日一日は様子見だ。
 帰宅して、とにかく暖かくして爆睡。いつになく、ブラックな眠りだった。しかし、おかげで、目覚めたら、かなり楽になっていた。しかし、食欲が全くない。チューチューと水分を摂取する。
 昨日の夜、少しだけ試して大破撤退の連続に悶絶していた艦これ冬イベントE4を再開。丙のまま出漁を続ける。那珂ちゃんでルート固定すると、大分楽になった。最初は戦艦も入れていたが、結局ボス敵相手に何隻無事に夜戦まで送り込めるかが問題なので、道中1順で済む駆逐重巡構成で進めると、更に楽になった。
 しかし、さすがに気力が続かず、早々と店じまい。


Add Comments


____