Strange Days

Ingress進み始める

2015年04月21日(火曜日) 20時33分 ゲーム 天気:嵐の後のくもり

 Ingressのアカウントは、結構前に取ってあった。しかし、なにせ中途半端な田舎に住んでいる身、ポータルが遠かった。去年の段階では、最寄りのポータルは2km先、次に近いのは逆方向に3kmという有り様で、これじゃ散歩にもならない、ってんで足が遠のいていた。
 最近、ふとポータルを調べると、近所にポコポコと生えだし、通勤路にも一気に増えている。これなら行けるんじゃね、と再開したところだ。
 まだまだ低レベルなんで、ひたすらポータルをハックして回る、お散歩補助ゲームの感が強いが、だんだん面白くなってゆくのだろう。たぶん。


Add Comments


____