Strange Days

GW最後の日

2015年05月10日(日曜日) 20時39分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:くもり

 今年の5月連休は、思いがけず長く出来て幸せだった。対馬壱岐で、もう少しいい天気だったならば。
 今日は、旅の後始末をしながら、のんびり過ごす。そうだ、ペンディング中の艦これ春イベントを進めねば。ということで、ようやくE1に出撃。今回は、できるだけ甲レベルで行くけど、後半戦はスルッと丙で抜けるつもり。
 夕刻、境川に。あまり空は見えず、雲ばかりの空だ。夕景は諦める。
 湘南台で造成中の遊水地だが、ビオトープのための埋め込みがほぼ終わった気配だ。供用開始はいつだろうか。もっとも、人間の都合なんぞ知ったことではない鳥達は、既にこの水面に翼を休めているのだが。


Add Comments


____