Strange Days

Nexus7目覚めず

2015年08月24日(月曜日) 23時31分 暮らし , ゲーム 天気:涼しい晴れ

 夏の初め頃は、えらい猛暑が続いたものだが、夏休みを終えるなり涼しくなってしまった。今朝はジテツーに適した涼しい朝。でも、流石に汗をかくのは嫌だし、自転車にはチト乗り飽きたので、地下鉄通勤。
 会社について、Nexu7でTwitterを見ようとしたら、なぜか起動しない。電源スイッチを入れてもうんともすんとも言わない。電池切れか、故障か。昨日はちゃんと入ったと思ったんだが。この機械も、さすがに重くなってきたなあ。
 帰宅して、艦これ夏イベントを再開。E3のラストで詰まっていたが、制空値を上げる編成に調整すると、突破できた。まあ、乙だけど。それにしても、この夏イベント、いろいろ新趣向がめんどくさすぎて、イマイチ燃えない。
 今日はエアコン無しでいい夜だ。このまま夏が終われば良いと思うが、同時にそれではさみしいと思うわしも居るのであった。


Add Comments


____