Strange Days

朝まで爆睡の助

2015年08月28日(金曜日) 23時45分 暮らし , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:おや、遅くに雨だ

 昨夜、食後にうっかりと布団に潜り込んでいたら、朝まで爆睡してしまった。慌てて、朝方風呂に入った。エアコンを掛けて、過ごしやすい部屋にしていたからなー。
 さて、来週末には南会津サイクルトレインがあるが、今回はどうしよう。結構峠がある、長距離コースなので、ロード系一択なのだが。走りならピナレロくん、カコイイのはコルナゴ様、走りと携行性ならポケロケ、万能なのがMR-4というところ。空模様次第で、どれにするか決めようと思う。一番持って行きたいのはピナレロくんだが、輪行に苦労しそうだ。
 一番の願いは、晴れて欲しいと言うこと。この時期のサイクルトレインでは、しばしば雨に見舞われる。水中走行は御免ずら。


Add Comments


____