Strange Days

急遽の旅行を計画する

2015年09月19日(土曜日) 22時40分 暮らし , 天気:晴れ

 今日から5連休。当初は、今月既に南会津、利尻礼文と行ってきたので、大人しくしようと考えていた。しかし、流石に5連休を無為に過ごすのはもったいない。
 そこで、以前から行きたかった、高野山への旅行を計画する。といっても、とりあえず宿を決めるだけだ。調べてみると、明王院という宿坊が取れたので、ここに決定。しかし、現地までどうやって行くか、なにを見て回るかなどはこれから、泥縄式に決めてゆく。まあ、カメラを働かせられる何かを目にできれば良い。
 夕方、境川にピナレロくんを向ける。彼岸花が咲き始め、いよいよ秋だな。
 なんだか、今年の秋は「あれ、まだ夏じゃね?」という頃に始まっていたな、と感慨にふけりつつ、沈む夕日を見送るのであった。


Add Comments


____