Strange Days

文化の日は境川で夕景を撮る

2015年11月03日(火曜日) 20時11分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ

 前夜、ちょっと横になった位のつもりが、気が付くと6時間も経って、朝の4:00になっている。おおお、俺は時間跳躍の技を身につけたぞ!*1
 ふと思い出した、南西諸島および潜水艦隊クエストを片付けておいた。5:00には間に合った。
 こちらも、新猫登場のねこあつめも、はいさばさんから宝物をもらえた。きっどさんも、来てはいるようだな。
 午後遅く、境川に出撃する。遊水地でねこあつめをチェックしたら、遂にきっどさん出没の現場を抑えた。後は、宝物だけだ。
 夕景を待つ。あれ、持ってきたNikon1J3、メモリカードが不正とかで撮れないし、フォーマットすら出来ない。壊れたか。困ったな。非常用にメモリカードを持ち歩いておく必要を感じた。
 というわけで、今日はLumia1020頼みだ。肝心の空は、雲が多くて冴えない。それも、この上だけに掛かっている感じだ。
 ちょっと寒いな、と思いつつ待っていたら、かいちの旦那が通りかかった。最近遠出できてないとおっしゃるが、俺なんぞよりはずっと走っているだろう。
 風も冷たいが、すすきも穂が伸びて、荒涼としてきた。秋だなと思う。
 かいち氏と別れ、一旦清流学園対岸まで走ってから、折り返した鉄塔ポイント。雲は消えていたが、僅かな時間で夕陽を逃す。


Add Comments


____