Strange Days

首が回らないデイズ

2015年11月06日(金曜日) 23時34分 暮らし 天気:晴れか

 いよいよ首が締まってきた!(嬉しそうだな)
 いやあ、仕事の量が増え、作業時間は逆に削減を迫られ、しかし労働協定は厳格に守られるとなると、正直なところ『どの仕事をおざなりに片付けるか』というフェーズに差し掛かっている。だ、誰だ、『今までの人生そのものがお座なりだったんじゃ……』と呟いたのは!
 ともかく、もうやっていられないので、本務じゃない会議の類は、どんどん欠席している。そもそも、会議多すぎだし、誰かがヘマすると規則が増える末期的な体質もあって、やってられない。
 この状態、夏までには本当に解消されるんじゃろうのぉ……。


Add Comments


____