Strange Days

艦これというストレス源と境川と

2015年11月07日(土曜日) 22時52分 ゲーム , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ(雲量大)

 いやはや、朝から3-5に突入しているのだが、連続大破撤退でムッキーだ。もう嫌気が差して、今ならすっぱり止められるんじゃね? とばかりに、DMMの退会ページを開いたまま、最後の戦いに望んだら、あれあっさり突破。しかも連続でだ。あ(悟)。
 まあ、被害妄想半分としても、不条理な羅針盤には、精神を傷めつけられる。そろそろ、本当に止め時だと思う。
 ともあれ、瑞鶴の改2も完了し*1、境川に向かう。
 夏場、それこそ5:00に出ても、夕陽には余裕で間に合ったものだ。それが今や、4:00に出てもギリだ。日没が早まってきた。
 EM-5iiを持って、遊水地公園周辺をうろつく。ダイサギかな、急流部で魚を狙っているのか。
 清流学園対岸で折り返し。ピナレロくんで走ってばかりだと、だんだん足が鈍ってくる気もする。楽すぎるものね。
 雲が多くて、夕陽は望めない。さっさと帰路につく。湘南台の遊水地に沿って建つ家が、煌々と明かりを灯している。暗く、寒くなってくると、明かりが恋しくなるものだ。


Add Comments


____