Strange Days

寒い雨の日に雑用で戸塚に

2015年11月14日(土曜日) 20時20分 暮らし 天気:雨

 寒いなあ、とコタツに入ったまま溜息をつく朝。パリでエラい事態になったが、イスラム過激派はどうしても世界を戦争に巻き込みたいらしいな。
 午後、昼食を兼ねて外出。戸塚に。戸塚の行政サービスセンターに、住民票を振り出しに行ってきた。横浜の住民票カードを作ってあったので、振り出しは一瞬だ。しかし、そのセンター、どこだ?
 どうやら、トツカーナの隣のビルにあると分かったのだが、どこから入るんだよ。結局、2Fの渡り廊下を通って、行政サービスセンターとやらに到着。予定通り、待つほどもなく住民票を交付され、帰宅。寒かったな。


Add Comments


____