Strange Days

体調悪化の中、艦これ秋イベントに着手

2015年11月26日(木曜日) 23時52分 暮らし , ゲーム 天気:くもり

 朝、地下鉄ホームに人が溢れかえる、レアな光景に遭遇する。なぜ地下鉄だったかというと、一言で言えば体調が悪化していたからだ。発熱しつつある。おまけに、喉の奥にでっかい口内炎が出来ており、これが気になって仕方がない。なんとか必要な仕事を片付けてから、さっくりと帰宅した。
 帰宅して、未着手だった、艦これ秋イベントに突入。こういうものに感けているから、頭痛が募るんだってば。とりあえずE1。連合艦隊マップなので、あんまり育ってない、2線級の大型艦を第1艦隊、E2でのルート固定要員らしい浜風、三日月、皐月を第2艦隊に着けて、お試しのつもりで甲に突入する。一度として第二艦隊に回ること無く、淡々と突破してしまった。E2から、面倒くさそうだ。


Add Comments


____