Strange Days

年末無惨旅行――無惨にも散る

2015年12月03日(木曜日) 23時07分 暮らし , ゲーム 天気:くもり

 むきゃー、ダメだ。年末に旅行をねじ込めない!
 仕事の予定を改めて立てたら、クリスマス前後に休みをくっつけられない。これでは淡路島を周回しつつ『リア充、壊滅せよ!』と怨恨に満ちた呪詛の声を上げることが出来ないではないか*1
 かくして、年末無惨旅行は、無惨にも砕け散った! きっと、社畜な誰かが放ったメガンテのせいだ。
 その鬱憤を、艦これイベントに叩きつける。E5甲の輸送ゲージを、昨夜半に割っていたので、後はギミック*2を解きながら、繰り返し制圧するまでだ。と思いつつやっていたら、なんとギミックを解く前にボスゲージを割ってしまった。川内時雨夕立と、偶然にも強連撃が旗艦に集中した結果だ。夕立は、本当に頼りになる娘や! 荻風さんをゲット。これで、甲勲章二つ目を獲得した。
 しかし、ここまで全くドロップ運に恵まれてない。任務報酬以外での、新艦ゲットが皆無だ。地獄のE6*3に出かけるか……。


Add Comments


____