Strange Days

年末はバスで帰省する

2015年12月07日(月曜日) 23時02分 , ゲーム 天気:晴れ

 艦これは、燃え尽き感が濃厚で、後1日イベントが続くのに、手を出す気になれない。意欲が湧かないというより、もっとはっきりといって、イヤン。見たくもない。
 艦これ欲が回復しないので、年末帰省の足を手配する。大晦日にバスで帰るつもりだ。それが、全個室という、なんともラジカルな設定のバスを見つけてしまったのでな。これは、乗ってみるしか無い。
 元日は寝るか初詣するかで、2日は宮島に行って、3日に尾道~今治としまなみ海道を走る。そしてバスで横浜に戻りたいのだが、バス便を取れなかった。仕方ないので松山で一泊してから、昼間の高速バスで岡山に出て、ここから新幹線で帰ることにした。まあ、色々あってだな*1
 しまなみは、自前じゃなくて、レンタサイクルで走ることにする。最近はいい感じの車輌が増えているので、問題はあるまい。


Add Comments


____