Strange Days

今日も桜偵察に出かければ、お久しぶりの方に逢う

2016年03月27日(日曜日) 21時11分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:くもりだな

 今日も涼しい。つまりこたつ日和だ*1
 さあ、今日も桜偵察に出かけよう。そしてついつい、ピナレロくんで出かけてしまう。昨日と同じだ。しかし、今日はちょっと特別なことが起こった。
 いずみ野では、昨日とあまり変わらない開花状況。咲き始めというくらい。境川は湘南台の桜のトンネルも、まだまだだ
 情報センターで缶コーヒーを飲み干し、さて更に南下しようとラックに戻ったら、なんか見覚えあるおっさんが、これも見覚えある小径車でスーッと入ってきた。おや、こりゃあまた、お久しぶりの石川さんじゃありやせんか。
 おお、と顔を見合わせて、近況を報告し合う。なかなか遠出するのが難しくなったようだ。また一緒に旅しようぜえ。
 一旦、清流学園対面まで南下し、折り返して帰宅。今日はちょっといい出会いがあったな。


Add Comments


____