Strange Days

土曜日梅酒祭遠征のルートはどうするよ

2005年04月13日(水曜日) 14時37分 自転車 天気:雨は降ってないが……

 さて、来る土曜日に梅酒祭が実施される。詳細な所在地を知らなかったので、関戸のフリーマーケットか、和田サイで知ってる人を捕まえて連行してもらおうかと思っていた。が、正確な所在地を確認できたので、一人でもなんとかなりそう。
 そこで、この日は10:00着くらいの予定でフリーマーケットを目指し、それから適当に昼飯を食って、和田サイを目指すことにしようと思う。って、全然変わらんじゃないか。でもまあ、やはり行きたいではないか、フリマには。いっそ、朝一で売り物を持って行きたい所だが、売れ残ると翌日の荒川サイクリング中に持ち歩かねばならず、今回は断念しようと思う。
 自転車は、やはりBikeEにしよう。ルートは良く分からんが、和田サイに行けばきっと知った顔に会えるはずだ。会えなくても泣かないぞっ。

Add Comments


____