Strange Days

9月旅行のスパムを発射する

2016年06月07日(火曜日) 21時53分 , 自転車 ( 自転車旅行検討 ) 天気:だいたい雨

 サクッと検討、サクッと発射。早漏は勝利!(なんのだ)
 というわけで、もう少しだけ検討した結果を以て、諸氏にお誘いメールを発射する。9/22~25の日程で、長崎鼻、佐多岬、北上して鹿屋基地と襲い、桜島経由で鹿児島に戻るルートだ。
 宿はだいたい、根占と桜島、鹿児島と取るつもりだ。でも、桜島に取らないで、鹿児島になんとか戻って、2泊することにすると、1日荷物無しで行動できるのだよな。この点はもう少し考えてみるが、桜島ならYHに、鹿児島ならちょっと足を伸ばせばいくらでも宿を取れるので、ギリギリまで考えてみるつもり。参加するメンバー次第だな。


Add Comments


____