Strange Days

足の痛みに悩まされつつ作戦会議

2005年04月20日(水曜日) 23時21分 暮らし 天気:雨

 昨日一日寝まくったのに、いまいち疲れが取れていない。足の痛みはまあマシかというところ。歩くより楽なので、自転車で出勤した。しかし帰りは雨になりそうだし、宴会があるので、駐輪場に置いて帰るしかないな。
 会社では、歩行に困難を来たし続ける。左足を横に出して捻る感じにすると、えも言われぬ苦痛を味わうことが出来る。膝が痛いというより、むしろ腱鞘炎かな。筋肉の末端辺りが痛むのだ。
 定時後は、横浜で宇都宮ロングライドの作戦会議。しかし、一日を会社で過ごした結果、また足の痛みがぶり返している僕は、階段を昇降するのさえも苦痛だった。たとえ自転車に乗ることが出来たとしても、これでは輪行が不可能かもしれないなあ。土曜日まで痛みが解消されそうになかったら、今回は参加を見合わせようと思う。きっとこのトライアルじゃ完走できないさ(爆)。
 作戦会議ではロングライドの作戦というよりはゴシップが飛び交った(汗)。まあ、お好みハウスは楽しいって事でOKさ。
 しかし、帰り道でも足の痛みが募るばかりで、どうにも土曜日に向けて不安だなあ。


Add Comments


____