Strange Days

不穏な空気を感じつつ、境川

2016年08月28日(日曜日) 21時14分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:くもり時々雨

 案外に雨はふらない。昨日、あんだけ降ったのにな。この隙に、境川に向かうことにする。こういう時は、そうだ、BD-1だ。泥除け付きで内装ギアのこいつは、泥の始末が簡単だ。
 長後のココイチでカレーを食い、ポタポタと南下してゆく。湿った南風が吹き続け、今にも黒雲が現れそうな、不吉な空だ。清流学園対岸の休憩所で折り返し、雨が降る前にと、またポタポタと引き返していった。
 しかし、かまくらみちのセブンイレブンで買い物しようと停めた途端、パラパラと降り出し、見る間に強くなっていった。自宅まですぐだったが、その間に結構濡れてしまう。でもまあ、ジャージだし、気温が高いので、辛くはなかったよ。



Add Comments


____