Strange Days

2000年10月12日(木曜日)

星見れません

22時57分 暮らし

 今日の昼は晴れていたのだが、夕方からむくむくと雲が湧いてきて、結局夜には空が真っ白になっていた。ままならぬものよのお。
 さて、そろそろISSが見頃だと思われるので、人類が作った0等星を拝みたいところだ。

眠いぜ

19時57分 暮らし

 このところ、星見て午前様で寝る習慣がついたせいか、日々大変けだるく、昼まで仕事をするとすぐに帰りたくなる。リポDを我慢しているせいでもある。習慣になるとかえって効かなくなるからな。
 むさぼるように眠れる週末が待ち遠しい。

会議が長すぎる

17時56分 暮らし 天気:くもり

 昨日は定時前から会議があり、定時退勤日だったため定時で打ち切りとなった。今日は朝からそのリターンマッチがあった。これが長いこと長いこと。昼までかかって昼食時間に入ってもまだ終わらない。かなりオーバーランして、やっとお終い。最後の方は細かい部分を端折っていたな。も少し効率的な進行をお願いしたいところである俺様なりよ。