Strange Days

2000年06月02日(金曜日)

観望無し

23時40分 星見

 今夜はくもりで星が見えず、観望はなし。もうすぐ梅雨入りだ。

マシン大移動

17時38分 暮らし 天気:だいたい曇り

 職場のマシン類を全て移動することになった。といっても各自の机上にある(建て前としてはOA用の)機械ではなく、テスト用に固めておいてある機械類を別のフロアに移すというのだ。30台強の大移動はどうなることやら。
 僕の世話している機械は5台だが、いずれもサーバクラスでかなりでかい。それに今の置き場所は僕の居場所から歩いて2秒の所(要するに通路を挟んだ隣)にあって超便利だったのだが、これからはいちいち下に降りなければならない。先が思いやられるところだ。