Strange Days

2001年10月18日(木曜日)

しっとりした一日

21時00分 暮らし 天気:まだ雨です

 雨の暗い一日。朝から雨が降り続き、外は昼なのに夕方のような暗さだ。夏の、ギラギラした生命の輝きは何処かへと退場し、変わって死に向かう冬の静寂が広がり始めている。気温は下がる一方。こんな日は、ラックと壁の間にでも入り込んで、膝を抱えて黄昏れていたい(お前なにもんだ)。
 しかし食欲は旺盛であった。帰路、7-11で見かけたちゃんこ鍋セットを思わず買い、帰宅するなりむさぼり喰らう。自転車にはあまり乗れないし、少し減った体重があっと言う間に戻ってしまいそうだよ、アハハハハ(まあ落ち着け)。