Strange Days

2001年12月12日(水曜日)

MTBで行きましょう

22時00分 自転車 天気:晴れかな?

 今日も帰ってから運動公園の周りを自転車で回ってきた。今日はBD-1の出撃だ。スプロケットとディレイラーをXT化してから、快走度がかなりアップした。走っていて気持ちがいいのだ。ビンディング導入も影響しているかも。
 今日は順コースを10周走ってから帰宅。スケボーの若い衆は今日も居た。もしかして、あれも練習しているのか? こちらは、ライトがLEDなので前がよく見えず、暗い道ではそんなに飛ばせなかったのだが。
 帰宅して、そういえば体重計がないことに気づいた。いや、前から何度も買おうと思っているのだが、重いので持って帰るのが面倒で。ついつい買いそびれていたのだ。そろそろ買っておかないと、せっかくの運動の効果が分からないじゃないか。