Strange Days

2001年05月30日(水曜日)

いよいよ梅雨到来!

22時49分 暮らし 天気:くもりのち雨

 梅雨の季節がやってきた!(いやエクスクラメーションを付けるほどでは) 次第に晴れ間よりも雨が降っている時間の方が長くなってきた気がする。まあ6/末くらいにはまた空梅雨なんて事になるのかもしれないが。
 しかし、これで困るのが、組んだまま放置してあるKT-10だ。架台の製作中なので完成状態でのファーストライトもまだなのだが、空が晴れないので架台を作るというモチベーションを維持できないではないか。などと天候のせいにしたりしてな。実際にはずぼらなだけだが。
 今夜も雨なので、のんびりゲームして過ごしたもんだ。