Strange Days

2001年06月18日(月曜日)

絶不調

22時37分 暮らし 天気:くもりのち晴れ

 寝不足である。絶不調である。週末に妙な寝方をしたせいか、あるいは夜食が重すぎたのか、昨夜はほとんど眠れず朝を迎える体たらくであった。夜食は体にいい事が何もないと分かっているのだけど、それでも止められない。欲望に忠実な生き方をする俺様である。しかしさすがに今回は堪えたので、もう寝る前2時間くらいは何も食わないぞ、と誓うのであった(すぐ忘れると思うがね)。
 日曜の夜は久しぶりに晴れ間が見えていて、今日もどうかなと思っていたのだが、残念ながらくもりだった。気分的に自転車を乗り回す気になれず、今夜は深夜徘徊はなし。