Strange Days

2001年06月04日(月曜日)

また変な時間に寝ちまったい

22時21分 暮らし 天気:くもり

 比較的早く退社できたので、19:00前にはアパートに戻っていた。部屋を開けると、こもっていた熱気がむわ~と襲い掛かってくる。カーッ、やっとれんわ。早速窓を開けて風を呼び込んだ。それにしても、今夜はエアコン入れようかと思うくらいの暑さだ。風が弱いというのもあるのかも。
 夕食にカツどんを食らい(痛風になりそう)、横になっていたらいつの間にか真夜中になっていた。宇宙の神秘だ!(またこのパターンですか) ともあれ、ごそごそと起き出して風に当たりに自転車を走らせた。いつもの丘に上る。そこまで長い下りあり急な上りありとバラエティに富んでいる。よって、丘に上がった頃には汗が噴出していた。うわ、あっつ~(X_X)。なんだか逆効果なのである。
 帰宅して、結局暑いので扇風機を入れたまま寝た。これがエアコンになるのもそろそろだろう。