Strange Days

2002年08月23日(金曜日)

今朝も朝トレ

22時00分 自転車

 今朝も今朝とていつものコースを20km。今朝はとうとうライトを点けて走った。12Wパワーでおっちゃんおばちゃんも道を開けるぜ(危)。
 ライトはサイクリングロードに入ってしばらく、完全に夜が明けた頃に消した。HL-500クラスだと30km/hで走行中に、前方を歩行中の人を確実に識別するのは難しいかもしれないと思う。動態視力が低いせいもあるが、左右に生い茂る雑草にさえぎられたり、視認性が低い暗色の服を着ている人もいるからだ。やはり、12Wの威力は心強い。問題は、電池容量の少なさだが。
 帰宅して、一風呂浴びて出勤。また一日が始まる。