Strange Days

2003年12月29日(月曜日)

今日はお出かけできず

00時00分 暮らし 天気:晴れだ

 今日も昼はモリスに出かけて大盛り。ちなみにメニューは大盛りと並しかない。夏には冷やし中華もあるが。昔は行列などありえなかったが、今は方々で密かに紹介されているせいか、昼ごろには結構並ばされることもあるようだ。今日がそうだった。とはいえ、10分ほどでありつける。
 スープもきっぱり飲み干し、一度帰宅した。今日、直送した荷物が届く予定だった。14:00ということだったのだが、待っても待っても届かない。待ちくたびれて寝ていたら、ふと目覚めると枕元にドンと置いてある。あー、びっくりした。兄が受け取ってくれたようだ。
 夜、箱から出したLibretto L3でアクセスしようとすると、全然つながらない。Sigmarion3に換えても同じ。どうやら、近所にライバルが現れたようだ。