Strange Days

2003年04月02日(水曜日)

やや無気力な一日

00時00分 暮らし 天気:雨

 今日は朝から曇りがちで、雨がぱらつくような天気だった。昼過ぎには完全に雨になり、夜になるとかなり激しく降っていた。こんな日は帰宅して、EPIC号の整備をしようと考えていた。
 帰宅して、棚を漁っていたら、賞味期間切れ間近のミートソース缶が発掘されたので、スパゲティを茹でる。それを喰らって、座椅子にボーっと腰掛けていたら、かなり眠くなってきた。ダメだ、寝よう。コテンと布団に包まると、あっという間に眠り込んでいた。
 真夜中に目覚めたが、さすがになにもする気になれず、そのまま就眠。なんか、時間を豪快に浪費した夜だったな。