Strange Days

2003年05月07日(水曜日)

月箱&夜トレ

00時00分 ゲーム 天気:曇り気味で湿度高し

 会社を定時で退け、横浜に出た。月姫のコンプリートセット、月箱があるだろうと目星をつけ、メロンブックスに向かった。案の定、山積み。ゲットして、ハンズに立ち寄ってから帰宅した。
 帰宅して、まずはPlus+Discをやる。をを、幻視同盟ってこういう話だったのか。晶たんは、確かにむやみに苛めたくなる系だわい。その他は壁紙など。さっくり終わってしまった。
 歌月十夜。これはある一日を(繰り返し)過ごすうちに、だんだん選択肢が増えて行くというもの。お祭りディスクですか。レンたんは、正直どうでもいいなあ。秋葉様の扱いが悪くて愕然としたが、これから良くなって行くのでしょう、と信じたい。
 へなへなな世界に遊んだ後は、ハードボイルドな夜トレだ。なにせ、自転車がまっすぐ走れないほどの風だ。境川南下ルートは、そんな風に向かって、まっしぐらに走ってゆく破目になった。しかし、自転車筋に降臨した神はまだ居座っているのか、こんな目も開けられないような強風下でも、23km/hで走っていった。気分的には30km/hオーバーで走ってるようなもんだった。
 俣野の登りを征し、国道を湘南台方面に突っ走って行く。追い風だから、44km/hくらいで突っ走っていった。行きと帰りで、倍も速さが違うとは。いつもこんなに快調なら、車の流れに乗るのもたやすいのだが。
 帰宅して、またへなへなな世界に浸ってから、睡眠。