Strange Days

2003年09月18日(木曜日)

奇妙な痛み

00時00分 暮らし 天気:う~ん

 前から右足の付け根に奇妙な痛みがあった。いつもは影を潜めているのだが、時折自己主張するように、差し込むような痛みをもたらす。なんだ、通風か、などと恐れていたのだが、それ以外に痛むようなことは無い。まったく奇妙な痛みだった。
 それがここ一月ほどの間に、次第に強まってきている。特に過酷な運動の後に強まっている。この痛み自身は高校生の頃からあったから、自転車や近年の乱れた生活(そりゃ高校の頃から乱れていたが(爆))とも無関係だろう。しかし自転車での過酷な運動がプロモーターになっているのは事実のような気がする。
 いつもはその存在を忘れているのだが、突然意識の表層に飛び出して自己主張するのには腹が立つ。ああっ、まったくどうしたらいいことやら。しばらく、過激な走行は避けようと思った(でも来週末には南会津なんだな)。