Strange Days

2003年09月25日(木曜日)

南会津演習

00時00分 自転車 天気:雨

 南会津を目前に控えた今日は、しとしと降り続く雨の日だった。予報によれば心配は無さそうだが、気分的にやきもきしてしまう。
 今日はEPIC号の輪行体勢を検証してみた。去年の大島行きの時に輪こうしたことはあったが、いまいちスマートに運べなかったのを憶えている。今回はペダルを外し、紐をたくさん用意して、フレームとホイールをしっかり固定しあうことにした。そうすると非常に運びやすくなるようだ。でも、その分時間がかかる。フォールディングバイクのようには行かないものだ。
 明後日の朝は3:00に、もしかしたら2:30には起きなければならない。寝不足のままのヒルクライムはきつそう。早く寝ようと思う。