Strange Days

2003年09月06日(土曜日)

町田買出しツーリング

00時00分 自転車 天気:いいよ

 家でゴロゴロしていたこの一週間、なぜか久しぶりにやったDiablo2が面白くて、やめられない。とうとう、未入手の拡張版を買ってみようと思い立った。
 こういう買い物ならヨドバシだな。横浜にもあるが、町田にもある。今日は町田店を襲おう。
 TCR-2(このところコレばっかり)で北上し、今日は順調に町田に到着。ヨドバシカメラ店内をうろついた。うむ、EOS Kiss Digital発売間近か。実売14万、ヨドバシだと10%還元がついて13万弱で買える。E5700より良さそうじゃないか。でも、すぐには手が出ないな。もう少し、評判を確認してからだ。
 さて、Diablo2拡張版Lord of DestructionはPCソフトコーナーにあった。が、欲しかった拡張版単体ではなく、本編との抱き合わせ版だ。本当は、拡張版単体で、英語版、日本語版それぞれ欲しかったのだが。英語版の方を入れ替えるつもりで、1本だけ買っておいた。別の店でも探してみよう。
 帰宅して、今夜もやっぱり星が見えないやと思いつつ就眠。