Strange Days

2004年01月16日(金曜日)

これは......キター!

00時00分 暮らし 天気:崩れそう

 朝、目覚める。うむ、なんというか、昨日の倍はしんどい感じ。ものすごく重苦しい気分だ。しかし、今日は休むわけには行かない。むりやり、体を会社へと運んだ。
 会社でも非常につらい。熱があるようではあるが、それはさほどひどくない。きついのが、胃腸がまったく働いてないような状態らしいことだった。今朝からなにも口にしてないのに、胃の辺りには何かがずっとたまっているようだ。これはきつい。なにも食えないという意味できつい。あまりにきついので、コアタイムが終わってすぐに帰宅させてもらったくらいだった。
 帰っても、相変わらず不快感にうなり続ける状態が続く。いつもなら、なにかを無理やり食って、新陳代謝を促すという手を使うのだが、今回はそれが使えない。結局、布団の中で寝てるのか起きてるのか分からないような按配で、ずっと過ごしていた。