Strange Days

2004年01月28日(水曜日)

味噌煮込みうどん第2幕

00時00分 暮らし 天気:晴れですか

 今夜は一昨日作った味噌煮込みうどんの余った食材で、またしても味噌煮込みうどんを作成した。やはり多すぎるよ、これ。二人暮しならちょうど良いのかもしれないが、独身者にはカロリー過多だ。鍋物は、一人では食えんな。
 こうしてみると、コンビニで売っているパックの鍋が、経済的にも、カロリー的にも、いいところなのかもしれない。
 寝る前に腕立て伏せと腹筋運動を続けているのだが、酒を飲んだ夜はちとつらくなる気がする。心拍が上がりすぎるからだろう。酒も、最近はあんまり飲まなくなったな。