Strange Days

2004年10月21日(木曜日)

tokageたん去って

20時52分 暮らし 天気:まあ雨の心配はない

 台風一過の好天とは行かない、微妙な天気の一日。秋雨前線があるこの時期は、夏の台風とは一味違うものだ。
 今回もあちこちで冠水したようだ。道路も泥水が溢れたのか、あちこちが赤土に覆われていた。この分では境川サイクリングロードもひどいことになっただろう。次に走るときは、MTBにマッドガード装備だな。
 秋の空も、短時間にザーッと降り注いで、道の赤土を洗い流してくれるシャワーでもサービスしてくれないものかな。
 夜遅く、会社を引ける頃には星空が広がっていた。週末、きっちり晴れるといいな。